【2021年】あけましておめでとうございます!

生活
スポンサーリンク

【当ブログの記事はアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。】

【当ブログの記事はアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。】

このブログにたどり着いてくださったみなさま!新年あけましておめでとうございます!

2020年は、長らくサボっていたこのブログを再開し、今までより多くの方に来ていただきました。

サボり癖は結局直らず、今も下書き状態の記事がたくさんあるのですが…

今年はコンスタントに書き綴って、誰かを楽しませたり、お役に立ったりしたいと考えています。

新年一発目。

何を書こうかと迷ったのですが、「本日の私のおやつ紹介」にすることを決めました。

特に意味はありません。目の前にあったからです。

まずは甘酒を用意します。

次に植物性のミルク。

これらを1:1の割合でマグカップに入れ、1分ほどレンジでチンしたら出来上がり。めちゃくちゃかんたんです。

甘酒は、2019年9月頃から飲み始めました。

きっかけは、「体温を上げる方法」を調べていて、甘酒が効果的という記事を読んだことです。

大体いつも冷蔵庫に入っていて、豆乳などのミルクで割ったり、オートミールにかけて食べたりしています。

これが効いたのかはわかりませんが、以前より手が冷えなくなった気がしています。

短いですが、今日はこのへんで。

今年もよろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました