【15週目】オバジ ゼオスキンヘルス セラピューティックプログラムのレビュー

♡美容♡
スポンサーリンク

【当ブログの記事はアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。】

【当ブログの記事はアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。】

2021年、あけました。年明けということもあり、スキンケアのやる気アップ。

あと1ヶ月ちょっとがんばったら、トレチノインから解放される…正直これ以上、肌の改善は望めないと薄々勘付いてはおりますが、最後まで走り抜きます!

スポンサーリンク

99日目(2020/12/31)

大晦日。多忙につきスキンケアはサボりました。来年(明日)からがんばる。

100日目(2021/01/01)

あけましたね、おめでとうございます。今年こそはお肌のトラブル・悩みをなくして、ノーファンデで生きていきたい。

薄〜く皮が剥けて、所々白く見えます。

顎ニキビは、暴食したわりに出てきてない。だけど、乾燥は目立ちますね。

101日目(2021/01/02)

左頬にでっかい炎症ニキビが出現しそうな気配。でき始めのニキビってかゆくて掻いちゃうんだよな。

目の下のカピカピ感が目立ちます。

顎ニキビができにくくなったぶん、ニキビ跡に目がいってしまう(TT)

代謝悪そうな感じが、写真からも伝わってくる。

102日目(2021/01/03)

写真撮り忘れました=トレチノイン塗り損ねました。

103日目(2021/01/04)

口周りの角質が急に剥けてきた!!

ペロペロ〜ンと剥いてしまいたいけど、ガマン。

104日目(2021/01/05)

皮剥けは落ち着きました。

顎にニキビができそう。

昨日あんなに皮剥けてたのに、洗顔したら一気にきれいに。

105日目(2021/01/06)

つるんとなめらかになってはきているものの、1番気になってる赤み&茶色い色沈が薄くなった気はしない。

乾燥しすぎて、目の下の小ジワたちが繋がって、大ジワになりそうです。

頬もそうだけど、顎ニキビの跡もクレーター化しそうでこわい。

15週目まとめ

1日だけべろべろっと皮が剥けましたが、それ以外はなめらかな状態で過ごせました。

ときどきでっかいニキビができそうな時があるけど、膿ニキビに変わることはなく、気付いたら小さくなってます。

これもゼオスキンのおかげなのだろうか?

角質を早く剥けさせても、ニキビができ続けてたらイタチごっこなので、内側ケアもちゃんとします。

【PR】

コメント

タイトルとURLをコピーしました